« ホーム開幕戦 | トップページ | 急須 »

コロンのアルバム

デジカメが、これまで撮ったコロンの写真で溢れてしまいました。

プリントしたり写真集にしてみたりしたけど、なかなか消去出来ないまま時が流れてしまいました。

思い切ってスッキリさせる為に、写真やさんへ行ってみると・・・

「沢山写真があるんだったら、アルバムにしてみたらどうですか?」と勧められました。

表紙の写真、背景の色、あとは1枚あたりのコマ数を決めてお願いするだけ。_154 _155

これ、いいねぇ♪

プリントするまでではないけど、でも残しておきたいなぁ、なんていう写真、あるもんね。

全部ひっくるめてアルバムに出来るから、これからも利用しちゃいそうです。

これで安心して消去できます(^.^)

帰り際、店員さんに「コロンちゃんのアルバムを店頭に置いてサンプルとして使わせてください」ってお願いされちゃいました。

ど~ぞ、ど~ぞ!バンバン皆さんに見せてあげて下さい。

私って、ホント親ばかです(^_^.)

|

« ホーム開幕戦 | トップページ | 急須 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホーム開幕戦 | トップページ | 急須 »