« 勝利♪ | トップページ | ベガ勝利のお祝い »

とんかつ ふじ

用事があって、実家へ。

私達と母が用事を済ませて帰ろうとしていたら、弟からTEL。

父と「とんかつ ふじ」に行くと言う。

私達も合流する事にした。

久しぶりだ~。

私はいつものひれかつとエビフライの「ミックス定食」。

_139_1 他のみんなは「特上かつ定食」「上かつ定食」。

美味しかったぁ(^.^)

でも、上あごの皮がむけちゃった・・・。

子供の頃からここに来てたけど、昔はお肉が大の苦手で、付け合せのスパゲッティだけをお願いしたことがあったなぁ。もちろん、断られたけど・・・。

いつから食べられるようになったんだろう??

大人になってから食べられるようになったものは沢山あるなぁ。

「うに」「うなぎ」「セロリ」「牡蠣フライ」。

味覚って変わってくるのね~。

|

« 勝利♪ | トップページ | ベガ勝利のお祝い »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 勝利♪ | トップページ | ベガ勝利のお祝い »