« JRめっ(-"-) | トップページ | コロンのアルバム »

ホーム開幕戦

待ちに待ったホーム開幕。

_153 今年の人文字は「☆走☆」

オープニングセレモニーでは、久々にテルが登場!

相変わらずカッコいいなぁ♪

テルの応援歌も、すっごく懐かしくって大声で歌っちゃった(^.^)

結果は、2-2で非常に悔しい試合になっちゃった。

でも、ものすごい補強をしたヴェルディ相手に、あわや2-0で勝ちそうな勢いだったんだよぉ。

今年のベガルタはひと味違う!!

勝てば首位だったのにな・・・って気が早すぎるかっ(^_^.)

でもでも、面白い試合だった。

今年はパスが繋がるからいいわ~。みんな走るし。

後半はちょっと疲れが見えてたけど・・・。

それにしても、フッキは怖い。突進してくるもんなぁ。

次は、フッキ封じ込め作戦でお願いします!!

しっかし、寒かった~。

ベンチコートを着て、その下には3枚も重ね着して、タオルマフラーを首にグルグル巻いて、ひざ掛けまでしてたのに震えてた・・・。

小雪が舞ってたもんなぁ。

ラモス監督も、前半はスーツ姿で寒くないのかな~、と思ってたら、さすがに後半はコートを羽織ってた。熱い男も、今日の寒さには参ったか・・・。

|

« JRめっ(-"-) | トップページ | コロンのアルバム »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JRめっ(-"-) | トップページ | コロンのアルバム »