« 松山のせり | トップページ | コロン、2度の引越し »

Una Gatta Cacciatora

久しぶりに寄ってみました。202 203

夫は「ゴルゴンゾーラとポルチーニ茸のパスタ」。

ポルチーニの風味が生クリームとバッチリ合ってて美味しかった。

私は「モッツァレラと完熟トマトのパスタ」。

バジルの香りがほんのりして、私の大好きな味だった(^.^)

前に食べたジェノベーゼも美味しかったなぁ♪

お隣のテーブルでは、ナポリタンを注文してたんだけど、それ見たら私も食べたくなっちゃった(^_^.)

今度は、ジェノベーゼとナポリタンねっ。

|

« 松山のせり | トップページ | コロン、2度の引越し »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 松山のせり | トップページ | コロン、2度の引越し »