« マー君残念 | トップページ | 純連 »

宵祭り

実家近くの小さな神社で、この季節恒例の「宵祭り」が行われました。

173_1 今夜はここに組まれた櫓で、踊ってきました。

私は、今回の「宵祭り」には出演しない予定だったのに、急所駆り出されて、1曲だけ踊ってきました。

今日は暖かい一日だったけど、やっぱり夜は寒かった。

桜もまだ咲き始めたばかりで、ほんの少しだけ花を付けていました。

いつもは、桜が満開でとっても綺麗なんだけどな・・・

171_1

|

« マー君残念 | トップページ | 純連 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マー君残念 | トップページ | 純連 »