« みちのくダービー | トップページ | よしつねの・・・ »

長~いお休み♪

わたくし、本日より12連休であります。

本来ならば、今夜中に成田に着いてるはずだったのよね・・・。

で、明日はスペインに向けて飛び立つんだったのよね・・・。

ちょっと寂しいけど、キャンセルして良かった。

ばあちゃんの事が気になって、観光どころじゃなかったと思う。

スペインは逃げないしっ。いつか行けるさ!

今日は、ばあちゃんの様子を見に行ってきた。

そしたら、看護士さんたちがベッドを移動させてる最中だった。

ICUなんだけど、4人部屋に移動。

状態が、悪いなりにも安定してきてるみたい。

でも、やっぱり苦しそう。

涙が出てきちゃうよ・・・。

ばあちゃん、私をスペインに行かせたくなかったんでしょう?

きっと、向こうに行ったらトラブルに巻き込まれてたんだよね?

それを防いでくれたんでしょう?

きっとそうだ!

ばあちゃん、この連休はベガルタ観戦させて頂きますよ!

|

« みちのくダービー | トップページ | よしつねの・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのくダービー | トップページ | よしつねの・・・ »