« お気に入り見つけたっ♪ | トップページ | じゃじゃまる »

ホーム初勝利♪

187 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖:5-2でベガルタ勝利!!

待ちに待ったホーム初勝利(^.^)

嬉しいっ♪

萬代選手、ハットトリックだよぉ。

最初のPKの時、控え選手が皆で体を寄せ合ってジッと見つめてたのが面白かった(^.^)

決まってホッとした~。

2点の失点は余計だったけど・・・

しかし、今日の主審はイエローカード出しすぎ!!

感情的になってたよ~。

要注意人物だっ。

でも、勝てて本当に良かった。ロペス、ジョニウソン、田ノ上君がいなくてどうなるかな~って不安だったけど、ホント安心した。188 190

試合後、シュナイダー選手がサポ自の方に来て、パフォーマンスを始めた。

こういうの、いいなぁ♪

すご~く楽しかったぁ。

次もお願いしま~す。

193 ベガッタ君、試合後のゴールシーンを映してる時、完全にくつろいでた~。

可愛いっ♪

|

« お気に入り見つけたっ♪ | トップページ | じゃじゃまる »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入り見つけたっ♪ | トップページ | じゃじゃまる »