« よしつねの・・・ | トップページ | ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック »

うどん三昧 善

今日からGWかぁ。

ばあちゃんの事は気になるけど、気にしていても仕方ない。

時々、様子を見に行こうっと。

で、今日は泉中央の方に用事があったので、その周辺でランチをしようという事に。

サッパリしたものが食べたくなって、蕎麦かうどんで迷った末、「うどん三昧 善」へ。

210_2 夫が頼んだのは「釜玉うどん 大盛」。

お好みで生醤油をかけて頂きます。

玉子の黄身、ねぎ、かつおぶし、しょうががトッピングされてました。

大盛なのに、私より早く食べ終わってた・・・。

もっと味わって、ゆ~っくり食べないとぉ!

209_3 そして私は「生醤油ぶっかけうどん」。

「きのこうどん」にしようかどうか迷ったんだけど、半熟玉子の天ぷらに惹かれてしまった・・・。

かぼすを搾って、生醤油をかけて頂きました。

美味しかったぁ(^.^)

結構ボリュームがあって、満足でした。

それなのに、夫は隣接されてるモスに行って、新モスバーガーを購入。

そしたら、「善」で接客してくれた人が、モスの会計をしていて、目が合っちゃった・・・(^_^.)

恥ずかしかったぁ。

「善」ってモスが経営してるのね。

知らなかったよ・・・。

|

« よしつねの・・・ | トップページ | ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6238934

この記事へのトラックバック一覧です: うどん三昧 善:

« よしつねの・・・ | トップページ | ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック »