« Una Gatta Cacciatora | トップページ | みちのくダービー »

コロン、2度の引越し

4月27日からスペイン旅行に行く予定だったので、その間、実家の両親に面倒を見てもらおうと、お引越し。

車で約1時間。

コロンにとっては大旅行。(でもないか、無理やりだものね・・・)

ウチと同じ環境にしてあげようと、じゅうたんからサークルから、全て持ち込み。

両親には申し訳ないな~、と思っていたけど、「仙台の息子が来た!」と喜んでたっ(^.^)

ああ~、良かった。

コロンが心配だから、実家へお泊り。

夜、母とコロンの主食の牧草の選別をしていると、ばあちゃんが入所している施設から電話が・・・。

救急車で病院へ運ばれたらしい。

急いで行ってみると、ICUにいた。

両肺が真っ白になっていて、重い肺炎に罹っていたらしい。

呼吸ができなくて、ものすごく苦しそう。

当直のお医者さんからは、年齢の事もあるし、救命は難しい、と言われた。

それは仕方ない、もう94歳だし。

でも、どうして苦しまなきゃいけないんだろう。

あんな苦しそうなばあちゃん、見てられないよ~。

とても頑張れ!なんて言えない。早く楽にさせてあげたい。

こんな状況になってしまったので、昨日、スペイン旅行はキャンセル。

だから、コロンもまたウチに逆戻り。 204_2 205_2

ごめんね、コロン。

車の中では、ずっとこの小屋に入って踏ん張ってた・・・。

もう、大移動はしないから安心してね。

|

« Una Gatta Cacciatora | トップページ | みちのくダービー »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Una Gatta Cacciatora | トップページ | みちのくダービー »