« 今思う事 | トップページ | 圧勝♪ »

DELI&CAFE YAMAGUCHI

しばらく前から、このお店が気になっていました。

外でカレーを食べる事は滅多に無いんだけど、美味しいと評判なので・・・。

赤ちゃんをおんぶした奥様が迎えてくれました。

166 前菜のオードブル。

アワビが柔らかくて美味しかった。

こんな風に大きい皿に少しずつ盛り付けるといいね~。

私も真似しよ~っと。

そしてカレーですが、沢山種類があって何にしようか散々迷った挙句、夫は「タイ風グリーンチキンカレー」私は「チキンカレー」の中辛にしてみました。

169_7167_6 評判どおり、旨いっ(^.^)

夫の方は、香草の香りが感じられて、辛さも丁度良かった。

私の方は、ちょっと辛かったけどチキンが柔らかくって、旨味たっぷりで美味しかった~。

ごはんには、麦が混ざってた。カレーにも合うんだね~。

168 デザートは「自家製ココナッツパンナコッタ、マンゴーライムサルサソース」。

ぷるんぷるん。

マンゴーソースがいい感じっ。

若いご夫婦がやっていて、良い雰囲気のお店でした。

次はトマト煮込みを食べたいなぁ♪

|

« 今思う事 | トップページ | 圧勝♪ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今思う事 | トップページ | 圧勝♪ »