« 芋たこなんきん | トップページ | かもめ食堂 »

子供って・・・

面白いね~(^.^)

姪っ子のみ~ちゃんは、今3歳。

この前会った時、「オシッコ行きた~い」って言うからトイレに連れて行って、便座に座らせました。

そしたら、ふざけ始めちゃって、上半身を思いっきり後ろに反らせたかと思うと、そのままオシッコしちゃって、私の服がびしょびしょに・・・。

ケラケラ笑いながら「汚しちゃったの~?お着替えしなくっちゃね」だって。

それを弟に話したら「昨日、もっと面白い事あったよ」って話してくれたのが・・・

み~ちゃんが口の中を指差しながら大騒ぎしていたらしい。

何かと思って覗き込んでみたら、自分の鼻くそが歯に挟まって取れなくなっていたんだって。

大笑いしちゃったよ(~o~)

子供って、色んな事をしてビックリさせてくれるよね~。

自分もそうだったのかなぁ?

|

« 芋たこなんきん | トップページ | かもめ食堂 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芋たこなんきん | トップページ | かもめ食堂 »