« 長~いお休み♪ | トップページ | うどん三昧 善 »

よしつねの・・・

踊りの生徒さんから、「よしつね」の道明寺、おだんごをお土産に頂きました。

164 道明寺は、桜の葉っぱの良い香りが~。

あんこもたっぷり~(^.^)

ごまだんごも柔らかくって美味しいの。

ウチの近所のお店なんだけど、まだ1回しか入ったことが無い・・・(^_^.)

もっと利用しよ~っ。

ご馳走様でした♪

悲しい事に、その生徒さん、体調不良で5月いっぱいで踊りを辞めてしまうんだ・・・。

腎臓が悪いみたいで、去年くらいから体調崩してたんだよね・・・。

暖かくなってきたら、少し良くなったみたい、って言ってたんだけど・・・。

上手くなってきてたのに、残念だなぁ、寂しいなぁ。

仕事も大部減らして、疲れないようにしてるみたいなんだけどね~。

ちゃんと治して、また復帰出来るといいね。

また一緒に「マツケンサンバ」やろうよぉ!!

|

« 長~いお休み♪ | トップページ | うどん三昧 善 »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長~いお休み♪ | トップページ | うどん三昧 善 »