« 圧勝♪ | トップページ | 子供って・・・ »

芋たこなんきん

3月いっぱいで最終回を迎えた「芋たこなんきん」、面白かったなぁ。

笑いあり涙ありで、珍しく欠かさず見てたよ。

田辺聖子さん役の藤山直美さんは、舞台がメインで、余りテレビに出られないから、どんな感じになるんだろ~?って思ってたら、初回から大笑い。

さすが、喜劇役者だわ~。

國村さん演じる「カモカのおっちゃん」も、すご~く良かった。

ステキなだんな様だわ~。

私もあんな夫婦でいられたらいいなぁ♪ってシミジミ思いました。

でも、視聴率は過去3番目の低さだったみたい・・・。

嘘でしょう~?って感じですよ。

でも、この朝ドラって、再放送も含めると1日に計4回も放送するんだよね。

土曜日には、1週間分まとめて放送するし。

それ全部合わせてるのかな~?

|

« 圧勝♪ | トップページ | 子供って・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 圧勝♪ | トップページ | 子供って・・・ »