« 携帯デビュー | トップページ | お気に入り見つけたっ♪ »

またもやドロー

ベガルタ仙台vs徳島ヴォルティスは2-2の引き分け。

今日は勝つ気満々だったのにぃ(-"-)

ちょっとひどいなぁ~。

走れてなかったし・・・疲れが溜まってきたかな?

土曜日は鳥栖戦だよ。今日は水戸相手に5点も取ってるよ。

しかも、ロペスは退場だし、ジョニウソンも累積で次の試合は出られない。

大丈夫か~?

今日は、またヴェルディが負けたのに、なぜ引き離せないのぉ。札幌も引き分けてくれたから一応首位はキープだけど・・・京都も追い付いてきちゃったよ。

アッという間に順位が入れ替わっちゃうから怖いよ~。

次、ホームだよ!勝ちたいよ!

ホームで勝ったら「じゃじゃまる」で焼肉の約束をしてるのよ。

早く「ユッケジャンクッパ」が食べたいよぉ。

土曜日、食べれるかな?

|

« 携帯デビュー | トップページ | お気に入り見つけたっ♪ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯デビュー | トップページ | お気に入り見つけたっ♪ »