« 宵祭り | トップページ | またか・・・ »

純連

県庁の帰り、やっと「純連」に行って来ました。

いつも混んでる、ってことで先延ばしにしてたのよね~。

11時開店で、私達が入店したのが11時5分。

既に席はいっぱい(@_@)

でも、何とか座れました。

174 頼んだのは、味噌ラーメン。

濃厚なスープで、チャーシューはトロトロ、最後まで熱々で頂けました。

美味しかったです(^.^)

塩ラーメンや、しょうゆラーメンを注文している人も沢山いました。

興味あるわ~。

|

« 宵祭り | トップページ | またか・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宵祭り | トップページ | またか・・・ »