« うどん三昧 善 | トップページ | 抜け毛の始まり? »

ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック

昨夜、ローソンにチケットを買いに行ったら、いつもの指定席、まだ残ってた。

でも、16列目とずっと上の方。

いつも4~5列目で応援してるから遠く感じた~。

今日は未だ勝ち星の無い水戸。

今季から攻撃型のサッカーにシフトしているはずの水戸だったのに、今日はものすごく守ってた・・・。

前半を観る限り、ゴール出来ないんじゃない?!と不安だらけ。

後半に入っても、点がなかなか入らなくて、引き分けかも~と思ってた矢先、田ノ上選手!決めてくれたぁ(^.^)

でも、点が入ったら入ったで、すごくドキドキするのね・・・。

1点差、っていうのは怖いから早く追加点を~と思ってたら、中島選手がゴール!!

中島選手を見てると、寿人選手を思い出しちゃうっ。

いつも狙ってる!って感じがいいよね~♪

結局、2-0でベガルタの勝利(^.^)

勝てて良かった~って言うのが正直な気持ちかな。

水戸も良いサッカーをしてたから、この次あたり勝つんじゃないのぉ。(対ヴェルディだっけ?今日も負けちゃって6連敗だよ、勝てるよ!次はフッキもディエゴも累積で出られないみたいだし、チャンスだ!!頑張れ、水戸)

ウチは京都戦。

第一クール最後の試合か。

勝って締めくくれるといいなぁ♪211 212

今日も、試合後にシュナイダーのパフォーマンスがあった♪

恒例化しそうだねっ。

スカパーでも言ってたけど、マイクを拡声器に仕込んで欲しい。

京都戦、期待してます!

|

« うどん三昧 善 | トップページ | 抜け毛の始まり? »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6250536

この記事へのトラックバック一覧です: ベガルタ仙台VS水戸ホーリーホック:

« うどん三昧 善 | トップページ | 抜け毛の始まり? »