« 仲卸し市場 | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »

KHBフリーマーケット

朝から快晴♪

休日なのに、5時半に目が覚めてしまったので、さっさと朝ご飯を済ませ、散歩がてら台原森林公園で開催されているフリーマーケットへ。

9時前には着いたのに、すごい人。

確か、9時開始だったはずなんだけどな~。

みんな気合入ってるんだね~。

今回の戦利品は・・・

240_1 可愛いバッグふたつ(^.^)

全て手作りで、しっかり丁寧に作られています。

これからの季節に良さそうです。

右の方は、ショッピングバッグにどうぞ!って言われたけど、私は普段使いさせて頂きますよぉ。

左の方は、お弁当を入れてもいいかな、と思ったけど、これも普段使いで・・・。早速使っちゃいました(^.^)

そこのお店はとっても可愛い手作り小物が沢山あったから、あっという間に無くなってるかもね。

早く行って良かった~♪

242_1 あとは、甥っ子にシャツを100円で購入。

とても良い品なんだけど、ホントに100円でいいの?って感じ。

姪っ子のも探したんだけど、これ!っていうものが無かった・・・残念。

帰りに、骨密度を測ってもらったら、平均値より上で一安心。

でも、夫は平均より少し下だった・・・なんで??

|

« 仲卸し市場 | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6291992

この記事へのトラックバック一覧です: KHBフリーマーケット:

» フラダンス情報曲! フラダンス教室、フラダンス衣装、イベントなど、フラダンスを始められる方必見! [フラダンス情報曲! フラダンス教室、フラダンス衣装、イベントなど、フラダンスを始められる方必見!]
ハワイ柄♪子供の帽子 日差しが強くなってきましたね。 ばらばらと残ったハワイ生地で、子供の帽子を作りました。 子供の頭に合わせて、いい加減に作ったので、型紙が アップできません m(_ _)m 今度良いの見つけたら、アップしま-す [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 08時18分

« 仲卸し市場 | トップページ | DELI&CAFE YAMAGUCHI »