« 炙屋十兵衛 | トップページ | もっと強くなりたい! »

お帰り、コロン♪

昨日は、コロンのお見舞いに行けなかったから、病院にTELして様子を聞いた。

元気らしいんだけど、食欲がない・・・。

環境が変わったせいもあるかもしれないから、一度退院して様子を見ましょう、と言う事に。

で、今日お迎えに行った。

レントゲンを撮ったら、前に比べて胃は小さくなってるけど、やはり何かが詰まってるみたい。

とりあえず、薬の飲ませ方、流動食の作り方を教えてもらって帰宅。

コロン、数時間は私達が近寄ると陰に隠れてしまってた・・・。

でも少し放っておいたら、段々慣れてきて、牧草をパクパク。

おやつも食べたっ♪

フンも小さいけどしたっ♪。

おしっこも、いつもの場所でちゃんとした♪

あとは、フンが大きくなってくれると嬉しいんだけどなぁ。

それからちょっと、ふらつきも気になるなぁ。

私達、お葬式で丸々二日間家を空けてたから、ストレスでこうなっちゃったのかな・・・。

ごめんね。

もう、絶対にひとりぼっちにしないからね。

だから、早く元の元気なコロンに戻ってね。

|

« 炙屋十兵衛 | トップページ | もっと強くなりたい! »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コロンちゃん、お家に帰って来れて
良かったですね♪♪

この度のお祖母様のこと、
心よりお悔やみ申し上げます。

私は管理人さんとこのブログのファンです。
これからも応援してます!!

コロンちゃん、早く元気になるといいですね。

管理人さんも、お忙しいと思いますが
どうかお身体を無理なさらずに…
^_^

投稿: あやのすけ | 2007年5月17日 (木) 16時56分

あやのすけさん、ありがとうございます(^.^)
この数日間、色々な事があって気持ちがズ~ンと沈んでいましたが、何とか頑張りたいと思います。
飼い主の私が、しっかりしないといけないですね。

投稿: あやのすけさんへ | 2007年5月17日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6445901

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、コロン♪:

« 炙屋十兵衛 | トップページ | もっと強くなりたい! »