« 沖縄物産展 | トップページ | いい加減にしてよぉ! »

今日はどんな日?

実家の帰り、愛宕橋で信号待ちをしていると、前の車がハザードを出してる。

えっ?こんな所で止まるの?

しばらくすると、運転手が左手を振ってる。

何っ?!

また振ってるよ。

そしたら、顔をこっちに向けてきた。

ちょっと~、夫じゃないのぉ♪

会社の車だったから分かんなかったよぉ。

何たる偶然!

何でこんな所で会うのぉ。

び~っくりしたけど、なんかチョット嬉しかった♪

でも、ウキウキした気分もそこまで・・・。

家に近付くにつれて雨足が強くなってきた。

荷物いっぱいだったから、傘を差すことも出来なくて濡れちゃったよ!

ちょっとふて腐れながらポストを覗くと、仲良くしてもらってた先輩からのハガキが入ってた。

転勤で仙台に戻ってきたんだ~(^.^)

やったぁ♪

今日はちょっと嬉しい事が重なった一日でした♪

|

« 沖縄物産展 | トップページ | いい加減にしてよぉ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

それは驚いたでしょうね。でも偶然って嬉しいですよね。(毎日顔会わせていても)
帰宅後も嬉しいことがあって、「幸せな一日」でしたね。

投稿: ブサ | 2007年6月 1日 (金) 21時10分

ちょっとした事でも、幸せ♪って感じられるのっていいですよね。
私は最近、寝る前に今日あった幸せ探しをしています。
探すのが難しい日もありますけどね。

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年6月 1日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6617352

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はどんな日?:

« 沖縄物産展 | トップページ | いい加減にしてよぉ! »