« こんな試合、見たくない! | トップページ | 勝てないなぁ~ »

新茶♪

小田原の母から、新茶を頂きました。

264

毎年この季節になると、美味しい新茶を送ってくれるので有難いです♪

お茶うけにと、くるみ羊羹も入ってました。

羊羹って、賞味期限が長いのね・・・。

2010年ってなってた。

添加物は入ってないのに、すごい!

でも、夫と二人だと食べ切れないからお客さんが来た時に出そ~っと。

|

« こんな試合、見たくない! | トップページ | 勝てないなぁ~ »

ウチごはん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「ベガサポが恩返し」という見出しを見つけました。
宮崎キャンプの様子を毎年、自身のHPに掲載している宮崎県の男性をユアテックスタジアムでの試合に招待する計画があるらしいです。
何だかほのぼのした話題ですね。実現されるといいですね。

お茶と羊羹いい組み合わせですね♪

投稿: ブサ | 2007年5月22日 (火) 21時19分

こんばんは(^.^)
私もベガサポ恩返しの記事、見ましたよ。
今、実現に向けて募金活動をしてるみたいです。
こういう案の発案者って、ステキですね♪

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年5月23日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6502261

この記事へのトラックバック一覧です: 新茶♪:

« こんな試合、見たくない! | トップページ | 勝てないなぁ~ »