« 抜け毛の始まり? | トップページ | ざりがに亭 »

八木山動物公園

今日と明日はGWのはざ間の平日。

平日にしか出来ない事をしよう!と、今日は私の企画、明日は夫の企画で行動する事に。

今日は「八木山動物公園」に何年かぶりで行ってみました。

さすが平日、ゆ~ったり見ることが出来ました。215 218

アフリカ舎に行ってみると・・・

サイの後ろにキリンが!

別の方向から見てみようと、場所を移動すると、シマウマが水を飲んでた。

そこに、またあのキリン登場!シマウマはそそくさと逃げて行きました。219 222

キリンさん、お友達も引き連れて、私達に大サービス♪

可愛いね~。

まつ毛が長くて羨ましいわ~。

225 こんなにアップでキリンの顔を見たの、初めてかも・・・。

ほんと穏やかな顔して~。

この場所には、ちょっと長居してしまいました(^_^.)

だって、キリンが~愛想振りまくりなんだもん。

あとは、ゾウもいたし、カバもいたね。

次に長居したのが、サル山。

いたずら子ザルがいて、面白いんだ~。232 233

毛づくろいしてるサルにちょっかい出しては怒られ、自分も毛づくろいに参加するけど、すぐ飽きてまた怒られ・・・の繰り返し。

人間の子供と一緒です・・・。

可愛いっ。231_1 235_1

レッサーパンダは、木の枝の上でグダ~っとしてました・・・。

ゴリラは、体育座りでじっと正面を見据え、物思いにふけってしるのでしょうか?

物思いにふけると言えば・・・228 234

名前は忘れたけど、このサル。

行きのルートで見たときは、台の上にいて頭を抱えていた。

帰りも気になり、ちょっと寄ってみたら、地面に降りてまた頭を抱えてた。

寂しいの?

こんな感じで、た~っぷり2時間、散歩してきました(^.^)

少々肌寒かったけど、久々に童心に帰れた様な気がします。

400円でこんなに楽しめるんだ、動物園って楽しいね~。

|

« 抜け毛の始まり? | トップページ | ざりがに亭 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6270437

この記事へのトラックバック一覧です: 八木山動物公園:

« 抜け毛の始まり? | トップページ | ざりがに亭 »