« もっと強くなりたい! | トップページ | こんな試合、見たくない! »

夢のまた夢・・・

昨日、夫がエスパルのプレイガイドで「BIG」を4口購入してきた。

一攫千金を狙っている私達のような人は、この仙台にも沢山いらしたようで、すっごい人だったみたい。

今日も、もし6億円手に入ったら・・・なんて話をして盛り上がってたのに、既にその夢はパーになっちゃった。

せめて、明日の試合結果まで夢を見ていたかったなぁ。

でも、購入口数が4口とは・・・(-"-)。

それしか手持ちが無かったなんて・・・は~っ(-"-)。

|

« もっと強くなりたい! | トップページ | こんな試合、見たくない! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

6億円を夢見て買った人多いんですね。ウチの人も初めて購入してました。今回は購入者多いので、当選者がいるかもしれませんね。
私はいつも通り、ジャンボを買いました。
その後コロンちゃんはいかがですか?お薬飲んで元気になりましたか。

投稿: ブサ | 2007年5月20日 (日) 17時18分

6億円、いかがでしたか?
当選者は果たして出るのでしょうかね?
6億とはいかなくても、せめて1億円位手にしてみたいものです。

コロンのこと、心配して下さってありがとうございます。
お陰さまで、薬が効いてきたのか食欲も旺盛で、少しずつ良くなってきてるようです。
ちょっと安心しました(^.^)

投稿: ブサさんへ♪ | 2007年5月20日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6480065

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のまた夢・・・:

« もっと強くなりたい! | トップページ | こんな試合、見たくない! »