« お帰り、コロン♪ | トップページ | 夢のまた夢・・・ »

もっと強くなりたい!

コロン、牧草をいっぱい食べてくれて、フンも段々大きくなってきてる♪

胃腸の方は、大部良くなってきてるみたい。

でも、時々ふらついて、パタッって倒れちゃう。

どうしちゃったんだろう・・・。

可哀想で可哀想で、涙が溢れてしまう・・・。

昨日は夫が帰ってくるまで、泣き通し。

飼い主がこんなんじゃ、コロンを不安にさせちゃう・・・。

そんな私を見かねてか、夫が今朝、病院に行ってコロンの症状を説明しに行ってくれた。

ウィルスが脳に入っているのかも・・・との事で、薬を貰って来てくれた。

直接コロンに薬を飲ませるのはとっても難しいから、水に混ぜて飲ませる方法を教えてもらった。

どうか治って!

お願いします!

心を強くするにはどうしたらいいんだろう。

もっと冷静に、強くなりたい。

私って、アクシデントに弱いんだな・・・。

いい年して情けない。

|

« お帰り、コロン♪ | トップページ | 夢のまた夢・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6468434

この記事へのトラックバック一覧です: もっと強くなりたい!:

» パソコンウイルスとは [パソコンウイルスとは]
パソコンウイルスについての情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時17分

« お帰り、コロン♪ | トップページ | 夢のまた夢・・・ »