« KHBフリーマーケット | トップページ | 無敗記録が・・・ »

DELI&CAFE YAMAGUCHI

今日は祝日だから、やってるかな~、と覗いてみると・・・やってました♪

コハク君が元気にお出迎えしてくれました(^.^)

243 前菜は・・・

大根のサラダ・チキンとクスクスのサラダ・コーンとキャベツのサラダでした。

特に、コーンとキャベツのサラダ、にんにくの風味がして美味しかったです♪

もっと食べたかった(^_^.)Photo_5244

メインのカレーは・・・

夫が頼んだのは「本日のカレー・オムレツのせ」

カレーの辛さが、オムレツで中和されてマイルドになって美味しかったです。

私が頼んだのは「森のきのこカレー」。

いろんなきのこがた~っぷりで、旨かったぁ♪

ちょっと量が多くて夫に助けてもらったけど、ホント満足でした(^_^)

246 で、デザートは「パンナコッタ チョコレートソースがけ」。

いくらお腹いっぱいでも、デザートは食べれちゃうんだね~。

美味しかった♪

そして何より、もうすぐ1歳になるコハク君に癒されました。

ニコニコしてて可愛いの。

コハク君に、お見送りまでしてもらっちゃった。

また行きま~す。

|

« KHBフリーマーケット | トップページ | 無敗記録が・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6292234

この記事へのトラックバック一覧です: DELI&CAFE YAMAGUCHI:

« KHBフリーマーケット | トップページ | 無敗記録が・・・ »