« ばあちゃん、お願いっ! | トップページ | 久々の勝利♪ »

コロンのお見舞い

お墓参りに行った帰り、コロンが入院している病院へ面会に行ってきた。

まず、獣医さんから症状の説明を受けた。

元気みたいだけど、まだ食欲がなくて、フンもしてないらしい。

ちょっとドキドキしながらコロンの元へ。

側に寄って来てくれた♪

そしたら、餌を食べ始めた。

夫と「えっ?!食べてるよね~」って顔を見合わせながら驚いてしまった。

フンもちょっとだけだけど、してるっ。

少し回復してきてるのかなぁ。

うまくいけば、1日で退院できるかも・・・と言われてたけど、それは叶わなかった。

だからケージの扉を開けて、いっぱい撫でてあげた。

もっともっと撫でていたかったなぁ。

明日は仕事だから、仕事帰りに会いに行こう。

そして大好きなおやつを差し入れに持って行こう♪

明日帰れる事を祈って。

一緒に入院している不正交合のキャラメルちゃんと、腫瘍のピータンちゃんも早く退院できるといいね。

飼い主さんが待ってるよっ♪

みんな、頑張れ~。

|

« ばあちゃん、お願いっ! | トップページ | 久々の勝利♪ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6403203

この記事へのトラックバック一覧です: コロンのお見舞い:

« ばあちゃん、お願いっ! | トップページ | 久々の勝利♪ »