« 治ってきたかなぁ? | トップページ | みちのくダービー第2弾 »

園芸

会社の近くの花屋さんで「日々草」が安く売られていたので、6ポット購入。

赤と白を組み合わせて植え替えて、玄関先に飾ってみた。

268 ちょっと明るい雰囲気になった♪

夫にも好評♪

でも、元々白い方の「日々草」には、もっと花が付いてたんだけど、植え替えの時に手荒に扱ってしまったせいか、いっぱい花が落ちちゃった。

他のも同じ運命に・・・(-"-)

早く、つぼみが咲かないかなぁ。

でも、今日は冷たい雨が降ってて寒いんだよね~。

大丈夫かなぁ?

|

« 治ってきたかなぁ? | トップページ | みちのくダービー第2弾 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6548980

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸:

« 治ってきたかなぁ? | トップページ | みちのくダービー第2弾 »