« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 上杉の鯖ばってら »

無敗記録が・・・

ベガルタ仙台vs京都サンガFC:0-1でベガルタの負け(-"-)

無敗記録がかかってる・・・ってテレビで放送していた時点でダメかも・・・って思ってた。

だって、昨年だって無失点記録が・・・って騒がれたら、すぐ失点しちゃったし。

意識しちゃったのかなぁ~。

今回は、残念ながらテレビ観戦だったけど、ユアスタは19000人越え。

勝ちたかったね~。

4位になっちゃったし・・・。

山形にも抜かされちゃったし・・・。それが一番私の中では悔しい!!

でも、水戸ホーリーホックvs東京ヴェルディの試合で、悔しさも吹っ飛んじゃった。

これまで未勝利の水戸が、5点も入れて初勝利だよぉ。

夫と手を取り合って喜んじゃったよ~。

おめでとう♪

ラモス監督はどうするんだろう。

監督も辛いところだね・・・。

それよりベガ、頑張れ~!!

|

« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 上杉の鯖ばってら »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6293721

この記事へのトラックバック一覧です: 無敗記録が・・・:

« DELI&CAFE YAMAGUCHI | トップページ | 上杉の鯖ばってら »