« ざりがに亭 | トップページ | KHBフリーマーケット »

仲卸し市場

今日は夫の企画で、塩釜の仲卸し市場へ朝7時に出発。

目当ては、自分で買ったお刺身などを持ち込んで、丼でいただく朝食♪

Photo_4 「まぐろのなかおち」を1パック500円で購入し、食堂へ。

丼いっぱいのごはんに、沢庵と海苔、お味噌汁が付いて300円。

お一人様550円だよぉ!安い~。

「なかおち丼」旨かったぁ(^.^)

買った物をその場で食べるのって、新鮮だから美味しいんだね~。

朝からガッチリ頂いてしまいました。

腹ごしらえが終わって、ブラブラと市場の中を歩いていると、あっちこっちからお声が掛かってしまうのね~。

プリプリしたホタテも、その場で食べさせてくれました。

余りウロウロしていると、どれもこれも欲しくなってしまうので、「子持ちカレイ」と「鮭のかま」を購入して帰りました。

カレイは煮魚にして食べよ~。

市場って楽しいな。

ゆりあげの朝市も大好き♪

|

« ざりがに亭 | トップページ | KHBフリーマーケット »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6283442

この記事へのトラックバック一覧です: 仲卸し市場:

« ざりがに亭 | トップページ | KHBフリーマーケット »