« 新茶♪ | トップページ | 治ってきたかなぁ? »

勝てないなぁ~

ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 0-1でベガルタ敗れる。

今日の試合は、余り良い所がなかったような・・・。

連係もイマイチだったし、後半は足も止まってた。

でも、途中出場の田ノ上、関口選手は動きが良かったねぇ♪

ウィリアン、まだ本調子じゃないのかしら。

そろそろ活躍してもいい頃では・・・。

第2クールは、パッとしませんねぇ。

疲れが溜まってきたのかな。

でも、それはどのチームも一緒。

こんな時こそ、一丸となって頑張るんだっ!

次は絶対に勝ちたい山形戦。

何としてでも「みちのくダービー」勝利をっ!

|

« 新茶♪ | トップページ | 治ってきたかなぁ? »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6526925

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てないなぁ~:

« 新茶♪ | トップページ | 治ってきたかなぁ? »