« ハルばあちゃ~ん | トップページ | コロンのお見舞い »

ばあちゃん、お願いっ!

昨日の夕方、実家から戻ってコロンの様子を見に行くと、なんかいつもと様子が違う。

怯えてる感じ。

お線香の匂いに敏感になってるのかな~、何か連れてきちゃったかな~?と思いながらも、いつも通り撫でてあげてた。

でも、何か変。

気になりながらも、眠くて眠くて・・・。

今朝になっても、全然牧草が減ってない。

一昨日から牧草もペレットも減ってないような・・・。

フンもしてない。

大好きなおやつにも手をつけてないよぉ。

慌てて、コロンを病院に連れて行った。

レントゲンを撮ったら、胃に食べ物が溜まっているらしい。

原因は沢山あるみたいだけど、どうしちゃったんだろう。

1日3回注射をして治療する為、入院になっちゃった・・・。

大丈夫かなぁ。

コロンがいないと、寂しいよ~。

元気になって帰って来てっ。

ばあちゃん、お願いだからコロンを守って!!

|

« ハルばあちゃ~ん | トップページ | コロンのお見舞い »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6391787

この記事へのトラックバック一覧です: ばあちゃん、お願いっ!:

« ハルばあちゃ~ん | トップページ | コロンのお見舞い »