« 八木山動物公園 | トップページ | 仲卸し市場 »

ざりがに亭

平日にしか食べられないメニューを求めて、「ざりがに亭」へ。

そのメニューとは、「大人のためのお子様ランチ」。

もちろん私はそれ!

夫は「牛ほほ肉のシチューパンケース詰め」。236 237

まず、コンソメスープとサラダが出て、暫くすると「お子様ランチ様のピザです」と、ピザが運ばれて来ました。

すると、夫にまでサービスでピザを付けてくれました。

良かったね~(^.^)

239 で、これが噂の「お子様ランチ」。

ハンバーグ、牛肉の煮込み、ピラフ、エビのクリームソース煮?です。

どれも手が込んでて美味しかったぁ(^.^)

前は、平日にしかやってないって知らなくて、食べ損ねたから、格別に美味しかった♪

ちょこちょこ色んな味が楽しめていいわ~。

238 夫のも美味しかったけど、お子様ランチのほうが良かったみたい♪

|

« 八木山動物公園 | トップページ | 仲卸し市場 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6270631

この記事へのトラックバック一覧です: ざりがに亭:

« 八木山動物公園 | トップページ | 仲卸し市場 »