« 花めぐり | トップページ | また負けちゃったです »

七ヶ宿そば街道 吉野屋

水芭蕉を見てから、七ヶ宿そば街道の中の1軒、「吉野屋」へ。

12時前だと言うのに、既にいっぱい。

ほとんどのお客さんが「天ざる」を注文しているので、ウチも迷わずそれにした。 260_2 261_2   

お蕎麦の量は普通なんだけど、天ぷらがすごい!

山盛り!

たらの芽、こしあぶら、わらび、たけのこ、かぼちゃ、ごぼう、舞茸、あと歯ごたえのある葉っぱ(名前聞いたけど忘れちゃった・・・)。

数もすごいけど、一つ一つがでかい。

かぼちゃなんか、普通は薄切りなのに、ここのはゴロッって感じ。

天ぷらでお腹いっぱいになってしまって、肝心のそばの味がよく分からなかった・・・(^_^.)

でも、旬の山菜を食べられて良かった♪

|

« 花めぐり | トップページ | また負けちゃったです »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6315643

この記事へのトラックバック一覧です: 七ヶ宿そば街道 吉野屋:

« 花めぐり | トップページ | また負けちゃったです »