« 園芸 | トップページ | ここは、どこ? »

みちのくダービー第2弾

ベガルタ仙台vsモンテディオ山形 2-0で仙台の勝利♪

な~んか最初からいい感じだった。

さすが萬代選手!そして中島選手!オウンゴールと記録されてるけど、あれは中島選手のゴールです!二人とも上手いなぁ。

おお~っ、これで暫定だけど2位浮上っ(^.^)

シュナイダー劇場も、子分を引き連れてのパフォーマンス、いいなぁ。

今日は、是が非でも行かなければならない試合だったのに・・・踊りの関係でどうしても外せなくって・・・。

前半途中からのテレビ観戦になってしまった~。

生で観戦したかったよぉ~!!

でも、実家の両親とワイワイ騒ぎながらのテレビ観戦もまた楽し。

今日みたいなサッカー、いいなぁ。

ガンガン攻めてくサッカー、気持ちいいなぁ。

|

« 園芸 | トップページ | ここは、どこ? »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6572417

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくダービー第2弾:

« 園芸 | トップページ | ここは、どこ? »