« 勝てないなぁ~ | トップページ | 園芸 »

治ってきたかなぁ?

266

コロン、2種類の薬のお陰で大部良くなってきたぁ(^.^)

ふらつきも無くなってきてるし、倒れなくなった。

食欲もあり過ぎる位モリモリ食べるし、ようやく一安心って所かなっ。

今回お世話になった原町動物病院の獣医さんには、大感謝です。

いつも丁寧に分かりやすく説明してくださって、コロンのビビリまくりの性格も把握してくれて、家での治療を勧めてくれた。

土日祝もやってくれてるし、夜も9時まで。

先生の方が倒れないか心配です・・・。

若いのに、素晴らしいっ!

今日は休診だから、明日にでもコロンの様子を報告しておこうっと。

ありがとうございましたっ。

|

« 勝てないなぁ~ | トップページ | 園芸 »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6532290

この記事へのトラックバック一覧です: 治ってきたかなぁ?:

« 勝てないなぁ~ | トップページ | 園芸 »