« 待ってました~♪ | トップページ | 勝利~っ♪ »

ショック~(@_@;)

踊りのお稽古から帰ってみると、夫が落ち込んでる。

なんと、前歯が折れたらしい。

しかも、するめをしゃぶってて・・・。

はぁ~?!

この前、ホワイトニングをする為に行った歯医者で、「前歯にひびが入ってる」と言われたそうだけど、まさか折れるとはね~。

本人は相当ショックみたい。

でも、私もショックだよ。

夫には悪いけど、一体いくらお金が掛かるのかしら・・・。

はぁ~っ。

でもね、ニッと歯を出して笑ってもらうと、すご~く間抜けな顔で面白いっ(^.^)

記念に写真に収めておこう♪

|

« 待ってました~♪ | トップページ | 勝利~っ♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6880174

この記事へのトラックバック一覧です: ショック~(@_@;):

« 待ってました~♪ | トップページ | 勝利~っ♪ »