« ピクルス | トップページ | 勝利~(^.^) »

ドラリオン

夫に誘われて、「ドラリオン」に行って来ました。282 283

テレビでは皆良い事言ってるけど、本当はどうなんだろう?位の気持ちで会場へ。

会場内は、幻想的な雰囲気。

ちょっと心ときめいて来た。

終わってみると、心の底から観てよかった~、の言葉しかない。

最初から最後まで驚きと興奮で、本当に口をポカーンと開けた状態が続いちゃった。

同じ人間とは思えない動き。

妖艶でしなやかで、迫力があって・・・なんて言ったら良いか分かんない位すごかった。

大人も子供もみんな大喜び♪

また違う角度から観てみたいっ。

夫さん、誘ってくれてありがとう(^.^)

|

« ピクルス | トップページ | 勝利~(^.^) »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6770653

この記事へのトラックバック一覧です: ドラリオン:

« ピクルス | トップページ | 勝利~(^.^) »