« 惜しかった・・・ | トップページ | ゆりあげ朝市 »

キャスロン

紫山のキャスロンでランチ。

276 何にしようか散々迷った挙句・・・

ダイエット中の夫は「ホタルイカとグリーンピースのパスタ」。

胡椒が利いてて美味しかったと思うんだけど、肝心のホタルイカがイマイチ・・・。

惜しいっ。

グリーンピースとかアスパラは美味しかったけど。

277 私は「きのこのライスグラタン」。

どんなんだろう?と食べてみると、いわゆる「ドリア」。

きのこたっぷりで美味しかったけど、半分くらい食べた辺りからライスがソースを吸っちゃって、ちょっとゴタゴタって感じ・・・。

残念。

キャスロンは、パンが一番美味しいのかな。

Photo_7 って事で、帰りにパンを買って帰りました。

カレーパンと、クランベリーベーグルとチーズパン。

夕方、カレーパンをつまんでみたら美味しかった♪

具が本格的カレーだった。

明日の朝は、残りのパンを食べよ~。

|

« 惜しかった・・・ | トップページ | ゆりあげ朝市 »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6721427

この記事へのトラックバック一覧です: キャスロン:

« 惜しかった・・・ | トップページ | ゆりあげ朝市 »