« キャスロン | トップページ | ピクルス »

ゆりあげ朝市

久々に「ゆりあげ朝市」に行って来ました。

ちょっと出遅れて8時半頃に着いてしまったけど、まだまだお客さんいっぱいで、溢れかえってた。

朝食はいつもの水餃子とコロッケ。

278 これが旨いんだぁ(^.^)

でっかい水餃子が5個入って、300円。

キムチは、好きなだけ乗せてOK!

白菜のキムチと、大根のカクテキ。

すご~く美味しい。

行列が出来るのも納得だっ。

そして、今日買った物は、

「たこの足(1本)」・・・1000円を800円にまけて貰った♪ものすごく大きくて、生でお刺身、ゆでてお醤油で、味噌をつけて焼いて、と食べ応えバッチリ。お刺身が一番美味しかった。

「真ガレイ(10匹)」・・・500円。から揚げと、煮つけで。から揚げ旨かった。

「さけのハラス(30cm位のが5本)」・・・600円を500円にまけて貰った♪脂が乗って美味しそうっ。

「ほっけ(1匹)」・・・450円。明日の朝食かなっ。

しばらく食卓にはお魚が並びそぉ~♪

新鮮な物はいいね~。

市場大好き!

|

« キャスロン | トップページ | ピクルス »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6735374

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりあげ朝市:

« キャスロン | トップページ | ピクルス »