« 櫻家 | トップページ | 元気になったね~♪ »

ダイエットのお供

しばらく前から、夫がダイエットを始めた。

大好きなお酒も、食事も控えめにして。

まぁ、たまには外で美味しい物も頂きますけど・・・。

271 これは、最近購入した体脂肪計。

なんか、色んな機能が付いてて、内臓年齢とか各部位の重さなんかも表示されちゃうの。

私のデータもいつの間にかセットされてました。

本当は、50g単位で表示される体重計を買ったはずだったのに、届いたのは100g単位だった。

交換してもらおうよ!って言ったのに、面倒くさがりの夫は「これで充分」だって。

まぁ、いいけどさ。

272 そして、セルバをブラブラしてて見つけたハーブティー。

のどが渇いたから、試飲させてもらおっ、と思って手に取ったのがダイエットに効果があるというお茶。

少しでも夫のお役に立てたら・・・と、夫の状態に合わせてブレンドしてもらった。

シナモンが入ってるから私はちょっと苦手だけど、夫は大丈夫みたい。

頑張って飲んでね~。

夏までに、少しはダイエット出来るといいんだけどな。

それより、3つに増えた体重計、どうしよう(-"-)。

|

« 櫻家 | トップページ | 元気になったね~♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6663279

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットのお供:

» シモン茶の効能は? [シモン茶のダイエットの効果は?]
シモン茶には数多くのビタミンが含まれています。 シモン茶の効能は多く含まれているビタミンのおかげなのです。さてそのビタミンにはどのような効能があるのでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 05時50分

« 櫻家 | トップページ | 元気になったね~♪ »