« 今日はどんな日? | トップページ | 連勝♪ »

いい加減にしてよぉ!

1ヶ月お休みさせてもらっていた踊りのお稽古、久々に再開、のはずだったのに・・・。

仕事が終わって、仙台駅にダッシュで向かって電車を待ってた。

しばらくすると、駅員さんのアナウンス。

仙台・長町間で何かがあって電車が遅れているらしい。

またぁ?

50分待っても電車は来ないし、来る気配も無くて、結局今日のお稽古はお休みにしちゃったよぉ!

もぉ!いい加減にしてよ!

重い荷物持って、ずっと待たされて、どっと疲れが・・・。

ああ~っ、腰痛いっ。

生徒さんと一緒に食べようと、美味しいお饅頭を買ってたのにさ。

仕方ないから家で食べちゃったよ。

でも、まだ5個も残ってるし。

賞味期限、明日なんですけど~。

|

« 今日はどんな日? | トップページ | 連勝♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6630301

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしてよぉ!:

« 今日はどんな日? | トップページ | 連勝♪ »