« 今日の試合は・・・ | トップページ | サテライト »

鮨処 いたがき

昨日は夫のボーナス日だったので、今夜の夕食はちょっと奮発して近所のお鮨屋さんへ。

何度か食べた事があるんだけど、本当に美味しいんだぁ。

今日はひとり5000円の予算でお願いしました。289 290

まず、「ガゼウニ」。

甘~いっ(^.^)。

次は、「鯨のかのこ」。

潮を吹く所、って言ってた。

これはちょっと苦手かな・・・。一口食べて夫にあげちゃいました(^_^.)291 292

そして、車海老の塩焼きと玉子焼き。

えびは殻ごとぺロッと食べちゃいました。香ばしくって美味しかった♪

あと、ねぎま。

まぐろがとろけた~。293 294

待ってました~、毛がに!

身はもちろんの事、みその旨いこと♪

最後は、握りとお吸い物でシメ。

トロ2貫に、かに、ボタンえび、うに、あじ、アワビ、ほっき・・・どれもこれも旨かったぁ♪

夫は、ネタの良さにも満足してたけど、シャリが旨い!とべた褒め。

そしてお酒は、秋田の銘酒が揃っているらしく、夫はこちらにも感激してました。

親方と奥様は、多分私達とそう変わらない年だと思うんだけど、すごいなぁ。

こんな美味しいもの出してくれるんだもの。

ご馳走様でしたぁ。

ただ、カウンターでタバコを吸ってるお客様がいて、匂いが漂ってきたんだよね・・・。

それがちょっと残念だったかな。

|

« 今日の試合は・・・ | トップページ | サテライト »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6807583

この記事へのトラックバック一覧です: 鮨処 いたがき:

« 今日の試合は・・・ | トップページ | サテライト »