« 辛勝 | トップページ | 初ゆかた »

お別れの季節

今回の人事異動で、8人が転勤する事に。

その中にはお世話になった人も沢山いて、今夜は送別会に参加してきた。

この時期はただでさえ寂しいのに、さらにショックなことが・・・。

一緒に働いてきた仲間が、突然会社を辞める事になってしまった。

ご主人が体を壊して働けなくなってから、本当に一生懸命働いてきたけど、どうにもこうにも立ち行かなくなってしまって、とうとうご主人と一緒に実家に戻るらしい。

購入してから数年のマンションは、売るか貸すか迷ってるみたい。

もっと一緒に働きたかったなぁ。

お互い、悩みは色々あるけど頑張ろうね!って話していたんだけどな・・・。

でも、いくら頑張ってもどうしようもない事もあるんだ。

それは受け入れていくしかないんだよね。

ああ~あ、寂しいなぁ。

|

« 辛勝 | トップページ | 初ゆかた »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6961606

この記事へのトラックバック一覧です: お別れの季節:

« 辛勝 | トップページ | 初ゆかた »