« ショック~(@_@;) | トップページ | 友人宅にて »

勝利~っ♪

302 前半は、なかなか点が入らなくてこのまま後半を迎えるのか~、と思ってたらリャン君!

決めてくれましたぁ(^.^)

そして後半は、ロペスに菅井君。

完封勝利!気持ちいいっ。

愛媛は、すごく走るチームでカウンターが怖かったけど、小針選手のナイスセーブのお陰で0点に抑えられたわ~。

危ない場面、2回はあったもん。

ありがとう。

今日はとっても暑い一日で、選手も大変だったと思う。

でも、大変なのはベガッ太君も一緒。303 304

ボトルの水、飲む真似をしてました。

のどカラカラだったんだね・・・。

お疲れ様~。

試合終了後、友人宅へ行くまで時間があったので七北田公園へ涼みに行きました。

306 緑が綺麗だったぁ♪

|

« ショック~(@_@;) | トップページ | 友人宅にて »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6897644

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利~っ♪:

« ショック~(@_@;) | トップページ | 友人宅にて »