« 元気になったね~♪ | トップページ | 惜しかった・・・ »

ちょこちょこ

今日はどこにも出掛けることなく、一日家にいました。

つかの間の晴れ間を利用して、掃除、洗濯。

そして部屋のインテリアをちょこちょこ変えてみました。

15年位前に使ってたヘアアクセサリーを分解した物を壁に飾ってみたり、コロンの写真を飾ってみたり、緑のはっぱを植え替えてみたり・・・。

果たして夫は気付くのか?

帰宅した夫に聞いてみました。

「ちょこっとインテリア替えてみたんだけど、分かる?当ててみて~」

随分悩んでから元ヘアアクセサリーの所を指差して「あれかなぁ・・・?」

私が分かる?って言わなければ、一生変わったことに気付かなかった事でしょう(-"-)

いいんだ、いいんだ、自己満足だから。

|

« 元気になったね~♪ | トップページ | 惜しかった・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6700565

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこちょこ:

« 元気になったね~♪ | トップページ | 惜しかった・・・ »