« 鮨処 いたがき | トップページ | 眠いんだよ~ »

サテライト

用事を済ませて、サテライトの試合が行われているユアスタへ車を走らせました。

頑張ったんだけど、前半途中からの観戦になっちゃった。

夫は既に到着してました。

今日はベガルタ仙台vsコンサドーレ札幌。

結構観客いたなぁ。

2-0で負けてた時は、昨日に引き続きサテライトも敗戦か・・・とガッカリだったけど、ウィリアンがPKで決めて1点差。

そして、中原君のヘッドで同点。

でも、何とか引き分けた~、って感じかな。

ちょっと足が止まっていたり、連係が上手く行かなかったり・・・

でも、やっぱりユアスタでの観戦は楽しいなぁ♪

お疲れ様でしたっ。

298

|

« 鮨処 いたがき | トップページ | 眠いんだよ~ »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6819261

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト:

« 鮨処 いたがき | トップページ | 眠いんだよ~ »