« 勝利~っ♪ | トップページ | 顔が~ »

友人宅にて

先日、同期入社の友人から、購入したマンションのお披露目会のお誘いを受けました。

それだけではなくて、自慢のビーフシチューを振舞いたかったらしい。

307 奥様と子供達が出掛けている間に、4時間かけて煮込んだ力作。

単身赴任先から早朝に戻って来たにも関わらず・・・ありがと~。

牛肉がホロホロと崩れる位柔らかくって、美味しかったぁ(^.^)

後片付けも、自ら率先してやっていたのには驚き。

へ~、意外とマメだったのね。

で、デザートは私達のお土産の「FLO」のオレンジピールの(?)タルト。

309 オレンジの香りが爽やかで、甘酸っぱくて美味しかった♪

9等分して、ぺロッと食べちゃいました。

お腹いっぱいになった所で、腹ごなしに「Wii」。

私達や友人は初めてやったんだけど、面白いっ。

私はテニスしかやらなかったけど、本気になっちゃって、勝手に足まで動いちゃうし、汗だく。

ちょっとバカにしてたけど、ホント面白かった。

散々遊んで、あっという間に22時。

久々に楽しいひとときでした(^.^)

次に会えるのは、バーベキュー?芋煮会?

|

« 勝利~っ♪ | トップページ | 顔が~ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/6925738

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅にて:

« 勝利~っ♪ | トップページ | 顔が~ »