« 勝利~(^.^) | トップページ | 秋うこん »

一葉

高森にある「一葉」へ行って見ました。

お昼時という事もあって、暫く待って席に案内されました。

メニューを見ると、どれもこれも美味しそうなものばかり。

336 夫は「けやき膳」。

かつおの刺身、玉子豆腐、大豆のつくねみたいなのとか、いっぱい。

玉子豆腐にかかってた餡が、ほんのり柚子の香りがして爽やかだった~。

あさりのお味噌汁も美味しかった♪

人の頼んだ物なのに、全て味見させて頂きましたよ~(^.^)

337 私は「花かご弁当」。

天ぷら、煮物、古代米のおにぎり、玄米のにぎりが美味しかったわ~。

これにお蕎麦も付きました。

338 デザートは、豆乳寒天のマンゴーソースがけにメロン。

旨かった。

体に優しいものばかりだからかなぁ。

お腹いっぱいなのに、胃もたれすることも無くて、良かったです。

ここって、個室になってるからくつろげていいかも♪

お客さんはおば様方が多い、という情報は入ってたけど、ホントいっぱい。

おば様って、美味しい所知ってるんだよね~。

|

« 勝利~(^.^) | トップページ | 秋うこん »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7169122

この記事へのトラックバック一覧です: 一葉:

« 勝利~(^.^) | トップページ | 秋うこん »