« 大収穫♪ | トップページ | 大敗・・・ »

お呼ばれ♪

昨日、学生時代の友人からランチのお誘いを受け、夫と共に友人宅へ。

もう一人の友人は、旦那様がぎっくり腰になってしまい、一人で参加。

家に着いてビックリ(@_@)。

テーブルの上に、すごい数のお料理が並んでるっ。330 331

かぼちゃサラダでしょ。

コンソメで煮た大根に、ブルーチーズを乗せていただくものでしょ。

これ、意外と美味しかった♪

ブルーチーズはちょっと苦手だけど、こうやって食べるといけるかもっ。333_1 332_1

じゃがいもとたらこを混ぜたサラダに。

鳥手羽の甘辛煮。

334 じゃこと油揚げの混ぜごはん。

他にもししゃもの南蛮漬け。

きっと、朝から大忙しだったんだろうなぁ。

どれも美味しかったよ。

Sちゃんの旦那様とウチの夫は、「昼から飲めるなんていいですよね~」なんて言いながら、すごい勢いで飲んでた。

結局12時から19時頃まで飲みっぱなし。

すっかり意気投合しちゃって、帰りには名残惜しそうに抱き合って再会を誓ってた・・・(-"-)。

Sちゃんに宅に今日TELしてみると、旦那様は私達が帰った後大変だったらしい。

飲みすぎて、トイレにこもりっきり・・・。

次に会うときは、お酒は程々に用意しよう!と妻達は示し合わせております。

それにしても、Sちゃん、10年前はオニオンスライスサラダ位しか出来なかったよね~。

10年という歳月は、人をこんなに成長させるんだなぁ。

|

« 大収穫♪ | トップページ | 大敗・・・ »

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7087293

この記事へのトラックバック一覧です: お呼ばれ♪:

» うさぎの飼い方 [うさぎの飼い方]
かわいいウサギの飼い方、エサ、病気などのQ [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 07時58分

« 大収穫♪ | トップページ | 大敗・・・ »