« お呼ばれ♪ | トップページ | コロン2回目の入院 »

大敗・・・

ベガルタ仙台vs東京ヴェルディ 1-4でベガルタ敗退。

昨日は用事があって生観戦出来ず、後半途中からのテレビ観戦。

既に3-0で負けてた。

なぜにヴェルディに勝てないのぉ?

試合内容は五分五分だったらしいけど。

でも、内容が良くてもなぁ、結果なのよね・・・。

次は中二日で福岡戦。

大丈夫かな・・・?

サポのみなさん、大雨の中の観戦、ご苦労様でしたっ。

この夏の人事異動でウチのチームに異動してきた男性社員。

ナント、熱狂的ベガサポだということが判明。

自ら「自分の体の中には黄色い血が流れてる」と言ってました!

熱いなぁ~。

またベガサポ仲間が増えて嬉しいっ♪

|

« お呼ばれ♪ | トップページ | コロン2回目の入院 »

ベガルタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7117000

この記事へのトラックバック一覧です: 大敗・・・:

« お呼ばれ♪ | トップページ | コロン2回目の入院 »