« 秋うこん | トップページ | バジル再び・・・ »

牧草

コロンの為に、新鮮な牧草をお取り寄せしてみた。

ダンボールでど~ん、と届いたよぉ。

339 国産、無農薬、朝採り!

青々してるし、何て美味しそうなんだろ~。

香りもいいのよぉ♪

私がウサギだったら、間違いなく飛びつくね。

コロンも、さぞや喜んでくれるんだろうな~、と期待しつつあげてみると・・・

ちょっと~、何で除けてんのよぉ(-"-)

これ、いつものに比べるとすっごく高級なんだよぉ。

食べてよぉ。

無理やり口元に持って行くと、怒って牧草を口で放り投げたっ!

そんなに気に入らないのかい?

そうだ、コロンって、頑固なんだった。

一度これだ!って決めると絶対それなんだよね。

りんごの皮だって、ちゃんと乾燥させないと食べないしさ。

生の野菜も全然ダメだし・・・。

んん~っ、育て方間違ったかな?

|

« 秋うこん | トップページ | バジル再び・・・ »

うさぎのコロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/164328/7205435

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草:

« 秋うこん | トップページ | バジル再び・・・ »